館林ジョイスポーツクラブ

群馬県館林市の総合型地域スポーツクラブです。

館林ジョイスポーツクラブ イメージ画像

2016年04月

シニアの健康づくり、チェア体操教室が始まりました。介護予防は目指しません!(^◇^;)輝けるシニア世代のための健康教室ですよ!健康の知識と楽しいチェア体操!みんなの笑顔でパワーを共有しました。
『チェア体操教室が始まりました。』の画像

入学式前のチャレンジスポーツクラブ!紅白の幕が、皆さんの進級をお祝いしているみたいです!(^○^) 楽しく動いて汗びっしょり!
『入学式前に!』の画像

さあ、新年度のスタートです! 館林ジョイスポーツクラブの4月の開催教室は下記のとおりです。 まずは、ご興味のある教室にご参加くださいね!一回は無料体験あり! まずは、ご連絡くださいね!
『新年度のスタートです!』の画像

現在開講中の定期教室です。  キッズスポーツ 運動塾の目的 学童期(6~11歳)は脳と筋肉を結ぶ運動神経が、最も発達する時期です。様々な運動からスマートな身のこなしを学び、運動大好きな頭の良い子に育てましょう!! 対象者:小学生(美園地区以外でもOKです)親子で
『定期教室案内』の画像

館林ジョイスポーツクラブの基本理念 スポーツをとおして笑顔のあふれるまちづくりを!! 会長 井手康弘 だれもが気軽にスポーツを楽しめる環境の整備 地域住民が、いつでも気軽に楽しめるイベントや教室を開催します 健康や体力増進のための指導者を育成し、より良い指
『クラブ紹介』の画像

↑このページのトップヘ